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1- レス

【アンケート】これだけは手を出したくない作品【マジレス】


[230]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 20:52:14 ID:4vqRi4/o0
>>229
そんなこと言ってちゃデータは作れない。
多少原作と食い違うところがあっても、データの方向性によって 省2

[231]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 23:01:36 ID:7WxquQK20
普通のキャラなら多かれ少なかれ避けてかわすもんだしな。
そこは曲げないと耐久系は組めない。
ただ、切り払いは下げられそうも無いが。

[232]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 17:01:00 ID:rCdIwQXI0
もうアイテム数0にしちまえ

[233]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 17:10:40 ID:nzC2DY4w0
運動は中程度にして命中と切り払いを重視。
射程1オンリー。
SPの揃いを悪くする。
眠っていたり協力的でなかったりもすることを理由に爺さんをサポにしない。
省1

[234]名無しさん(ザコ):2008/07/16(水) 23:39:54 ID:56LpYnRg0
>>233
それでアイテム数1だったらもう使わないだろ
っつーか左手が寝る・協力しないって余りないのに、
それを基準にしてデータ組むのって変じゃね

[235]名無しさん(ザコ):2008/07/17(木) 00:48:04 ID:GmV0OjdY0
なるほど、手を出したくない理由がよくわかった。

[236]名無しさん(ザコ):2008/07/17(木) 15:54:34 ID:RZpf4HX60
【需要のないオナニーデータ】

[237]名無しさん(ザコ):2008/07/17(木) 20:00:11 ID:QN+c5pOo0
・正しい討議の例
さすがにそれ全部を採用すると今度は弱過ぎない?
個人的には一番印象に残る左手残して欲しいかな。 省8

[238]名無しさん(ザコ):2008/07/17(木) 23:23:04 ID:Lq6+Zz/+0
あ、なるほど「『手』を出したくない」データってわけか。GJ。

[239]名無しさん(ザコ):2008/08/10(日) 00:45:49 ID:1JH+ZdIo0
【過去に作った自作(トラウマ)データ】
作りたいんだが、本当は作りたいんだが手を出す勇気が出なくて塩漬けになったままだ 省2


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0ch BBS 2005-06-05