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データ討議演習スレ 第2回
[2]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:49:02 ID:jStdF5Fw0
age
>データ作成時のテストシナリオ
アビリティ含む実働チェックの為に、10人の選び方に入れてるくらいかな。
[3]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:55:50 ID:J3org9Cw0
10人は作ったフォルダのキャラ全部ぶち込むと、他所の作品キャラ入れる枠が足りなくなって比較にならないのがネックだな。 省5
[4]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 07:25:34 ID:/9JNPJtQ0
データを出すときに最低限やっておいてほしいことは、
全ユニットを実際にCreateしてみて
全ての特殊能力の解説を一通り確認してみて
全ての技を実際に使用してみる
省17
[5]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 15:40:40 ID:yF7hRqIY0
後はメッセとアニメのチェックも
ここのミスは割と多い
[6]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 21:58:32 ID:MQOvwV1M0
ってことは動作に問題がなければいい、バランスは投稿されてから皆で考えようってことか、ありがとう
参考になった
[7]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:26:54 ID:zpwLYKCE0
動作するものを作ることと、動くようになった物を戦力バランスを取ることは
別行程だもんなぁ
省13
[8]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 10:33:23 ID:MDuE8sdU0
ちょい質問。
「特定キャラが近くにいる時は暴走しない」って
暴走 (!〜3マス以内)
でいいのかね?
[9]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 11:48:21 ID:d8Vec0C+0
やりたいことは分からんでもないが、とりあえずヘルプとスレタイ嫁。
そういう質問するスレじゃないし、暴走なんて能力ネーヨ。
省6
[10]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:36:49 ID:4KGWTYlQ0
大前提:相手をカチンとさせない語調を心がける
[11]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:10:18 ID:DwZnUNHo0
昔ショッカー戦闘員はべらせて気力稼いだりとかしたな。
[12]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:12:04 ID:DwZnUNHo0
豪快に誤爆
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