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1- レス

データ討議演習スレ 第2回


[4]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 07:25:34 ID:/9JNPJtQ0
データを出すときに最低限やっておいてほしいことは、
全ユニットを実際にCreateしてみて
全ての特殊能力の解説を一通り確認してみて
全ての技を実際に使用してみる
省17

[5]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 15:40:40 ID:yF7hRqIY0
後はメッセとアニメのチェックも
ここのミスは割と多い

[6]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 21:58:32 ID:MQOvwV1M0
ってことは動作に問題がなければいい、バランスは投稿されてから皆で考えようってことか、ありがとう
参考になった

[7]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:26:54 ID:zpwLYKCE0
 動作するものを作ることと、動くようになった物を戦力バランスを取ることは
別行程だもんなぁ
省13

[8]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 10:33:23 ID:MDuE8sdU0
ちょい質問。
「特定キャラが近くにいる時は暴走しない」って
暴走 (!〜3マス以内)
でいいのかね?

[9]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 11:48:21 ID:d8Vec0C+0
やりたいことは分からんでもないが、とりあえずヘルプとスレタイ嫁。
そういう質問するスレじゃないし、暴走なんて能力ネーヨ。
省6

[10]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:36:49 ID:4KGWTYlQ0
大前提:相手をカチンとさせない語調を心がける

[11]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:10:18 ID:DwZnUNHo0
昔ショッカー戦闘員はべらせて気力稼いだりとかしたな。

[12]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 00:12:04 ID:DwZnUNHo0
豪快に誤爆

[13]名無しさん(ザコ):2008/02/20(水) 20:43:25 ID:x1denTnM0
何となくこっちで。
省13

[14]名無しさん(ザコ):2008/02/20(水) 20:49:37 ID:JRUtLsh60
いや、そういうシナリオでこそ「たった10(他のSPの端数)で使える」ことが活きてこないか?
省8


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0ch BBS 2005-06-05