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データ討議演習スレ 第2回
[74]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 14:43:30 ID:Mpv4XrHI0
そういう類ではなくて、
省18
[75]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 16:08:41 ID:z9tGJ5uQ0
それほどの指針掲示が必要な作品となると…
ソードワールド以外にはポケットモンスターとかモンスターファームとか
ファイアーエムブレム系が該当するのか?
[76]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 17:20:29 ID:6YStIZok0
少なくともヒース兄さんはそんなに使い分けいらないけどな。
あの人の本質は挑発ひらめきをした後逃げ回る事だ。
省32
[77]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 17:41:08 ID:wSKq0LkY0
マジンガーは序盤がZで中盤がグレート、終盤がカイザーって認識でいいのかな?
グレートやグレンで終盤まで対応したい人も多いだろうし、どうなんだろ
省4
[78]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 17:43:22 ID:tSAav/Zo0
>>77
グレートやグレンは、基本的に甲児が乗り換える訳じゃないから、それを言うなら
飛べないZ→スクランダー付きZ→強化型またはカイザー 省1
[79]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 17:51:09 ID:KNn1CCaM0
回避系はそういう難しいのは居ないんだろうか。
GSC関係ないが、序盤から運動性110とかのデータを使わざるを得なくて泣きたくなった記憶が。
[80]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 17:51:23 ID:yqJLq5yg0
そこまでガッチガチに縛って欲しいとかマゾか、おまいら
いや縛りたいほうなのか?
[81]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 18:00:01 ID:tSAav/Zo0
>>79
パワーアップとか乗り換えのない作品は最初から最後まで同じ機体に
なるから、最初高性能すぎとかなるかもね。ただ、UCガンダムとかは 省11
[82]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 18:01:35 ID:CJ6jDqGw0
正直、データ側でできるのは、
序盤用、中盤用、終盤用、イベント用(笑)の区別を書く程度が限界だ。 省5
[83]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 18:17:31 ID:z9tGJ5uQ0
改造による効果を高くして、序盤弱いけれどランク上げれば上げるほど本領を発揮したりするように
データをシナリオ側で弄ったりするとかもあるよなー 省1
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