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データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[226]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 16:23:37 ID:tvKOdO9M0
>>220
軟弱でしか知らんが、万能にするなら状態異常や防御技能の発動率は下げて欲しいと思う
[227]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 16:55:00 ID:oDohQBts0
さくらの技量は子供補正で既に低いんだが、
スロット3で技量上がるアイテムばかりつけたら
偉いことになってた記憶が。
何にしても、まずはスロットだわな。
[228]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 16:59:27 ID:opA0DDOk0
できること減らすぐらいなら、
パイロットとユニットをもっと限界まで落とした方がらしい気がする。
[229]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:07:56 ID:v65YwUkQ0
燃費は実際もっと悪くていいんじゃないか。
ひとつの事件解決するのにそんな大量のカード使わんし。
[230]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:28:07 ID:HvX0qHeM0
もしかしてさくらカードの翔形態のデメリットって超回避Lv1外れるだけ?
[231]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:53:10 ID:3+2tsHsI0
移動したらENが5減るし、地形効果も受けれないじゃまいか
[232]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:57:57 ID:J3org9Cw0
水中移動ができなくなります。地味に。
[233]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:59:56 ID:P5YqiymI0
しかし、さりげなく宇宙適応がAに上がったり。
[234]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 18:28:47 ID:jStdF5Fw0
クレス本当に弱体化か微妙だな。
集中+忍耐の反撃至上主義の元設計からみて、運動性-5は確かに弱体化。 省13
[235]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 18:41:44 ID:QzvH345s0
俺は400Mそこそこの奴を忍耐集中で突っ込ませる気にはならない
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0ch BBS 2005-06-05