告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[25]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:06:48 ID:lNhOKwu20
それに必殺技を+すると剣心になるんだよなぁ……
回避力、特に運動性だけでも剣心超えはなんか抵抗ある

[26]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:09:38 ID:aPsWFrzg0
マッドメンようやく読み返したけど
バトルがメインのマンガじゃないから
コマとしてのイメージが全然湧かなくて。
かすみんが別性能のデータ出してても 省7

[27]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:10:23 ID:lNhOKwu20
あ、あと>>24の典型例がブギーポップか
こいつは避けるしクリティカル出しまくりだし、射撃値165もあるから1600+魂で十分ボスにも通用するんだよな

[28]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:14:30 ID:+EWr6Lo60
>>25
それを言ったらSRCの剣心が原作に比べて回避しまくりで違和感たっぷりなんだけどw 省19

[29]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:17:32 ID:AOPio4Fw0
射程1武器一本というとフルアヘッド!ココのバーツかね
まあ、もっとぶっ飛ばないと辛いと思うけど
>>21 省8

[30]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:20:48 ID:lNhOKwu20
>>28
麗夢も回避系……というか耐久系の頂点近くにいたけど
改定?で大分弱体化したし 省3

[31]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:24:13 ID:q5wbzyVk0
>>28
アニメ、漫画系キャラで回避系が原作でちゃんと回避してる作品なんてほぼ0だからなぁ 省11

[32]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:24:37 ID:lNhOKwu20
>>29
改定前の鬼切丸の少年とか
ちょっと前だけどBLOOD+の沙夜も1600のブーストで結構頑張ってるな 省3

[33]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:30:06 ID:aPsWFrzg0
銃撃の応酬でマジでまったくダメージを負わない
七色仮面とか月光仮面とか古のヒーローが
回避系頂点に君臨するのだ
省3

[34]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:34:43 ID:AOPio4Fw0
>>31
ロックマンは攻撃が何回か当たっても大丈夫だから
その理論だと簡単に死ぬ元ゲーの難易度が高いアーサーが凄いことになってしまう 省8

[35]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:34:53 ID:oEyd/P8Y0
>>32
>BLOOD+はハジのが100倍使える
それは原作でもそうだったからじゃない?w


0ch BBS 2005-06-05