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データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[271]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 17:08:44 ID:ignTiIOU0
ZXは適度に強い弾数制武装もあるから長期戦向けなんだよな
だから分身発動すると凶悪。
[272]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 17:33:31 ID:UUqth1cs0
>>268
ただし、相手が底力+集中でも回避が困難なくらいの命中率のボスとかだと、 省3
[273]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 17:38:53 ID:WRe9ar5o0
ZXはTOPのクレスと傾向が比較的近いな。
回避が凄く高い弾数EN使い分けと、射程4ありの万能と言う違いはあるが。
[274]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 17:50:31 ID:gsY31aSk0
なんかクレスが遠慮した領域を軽々飛び越えてしまったような印象がある。
対ボスで空Cが結構たたるんだけどね
[275]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 19:25:22 ID:EZ18GRVU0
昭和ライダーはまとめて改訂しないと弱体化は難しいんじゃないかな
ZXは昭和の中でも性能は最強クラスみたいだし
[276]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 19:31:37 ID:6TaFilDY0
最新機種ですから
[277]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 19:36:14 ID:2qqNBQxQ0
でもまとめて改訂が期待できない以上多少序列が乱れても
無理矢理どっかでやらないとずっと引きずっちゃう気もするけどな
[278]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 20:02:29 ID:6TaFilDY0
期待できないわけじゃない、
あんたがやると言えばめんどくさい討議になるだろうができる
[279]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 20:12:24 ID:gsY31aSk0
ガンダムみたいなガチ序列じゃないから
少しずつ修正でもいけるんじゃないかなー。
敵はこのままでいいなら見直さなくても記憶だけでも……
アニメがあるか。
[280]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 20:34:32 ID:EZ18GRVU0
ライダー同士の実力はほぼ互角らしいから(ぶっちぎりの人除く)
だいたいこれぐらいの実力にしましょうと決めさせすれば、
後に改訂するとしてもやりやすいかも
[281]名無しさん(ザコ):2008/02/11(月) 20:42:16 ID:5cQ5eWZ60
身体スペックはライダーマンを別にすれば、後発ほど高いらしいけどな
これはウルトラとかもそうか
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0ch BBS 2005-06-05