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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[34]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:34:43 ID:AOPio4Fw0
>>31
ロックマンは攻撃が何回か当たっても大丈夫だから
その理論だと簡単に死ぬ元ゲーの難易度が高いアーサーが凄いことになってしまう 省8

[35]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:34:53 ID:oEyd/P8Y0
>>32
>BLOOD+はハジのが100倍使える
それは原作でもそうだったからじゃない?w

[36]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:35:16 ID:lNhOKwu20
最大ダメージ計算とかキャラの命中回避の上位連中をまとめてるサイトなかったっけ?

[37]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:37:11 ID:lNhOKwu20
>>35
原作
翼手ハジ>敵ボス≧チェロケース>小夜>敵雑魚>ハジ
チェロケースが本体だと言われてたぐらいだw

[38]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:42:32 ID:LUlXotpE0
俺あずみなら剣心の運動性超えてても問題ないと思うんだが

[39]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:44:02 ID:+EWr6Lo60
>>31
凄い屁理屈に聞こえるのだけどw
銃弾を余裕で回避する009や8マンや、攻撃が当たらない朧などがいるのに剣心はそこまで回避するキャラなのか? 省19

[40]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:49:03 ID:AP5eTbxQ0
あずみのデータはザコ作ってると泣きそうだな

[41]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:49:26 ID:oEyd/P8Y0
>>37
ああ、後半での活躍しか印象に残ってなかったわ…
>>39
>無名の雑魚が〜
そういう諦めはよくないと思うぞ

[42]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:49:52 ID:CpZ1uAAU0
ジャンプ主人公を並べたとき、
ルフィとケンシロウと剣心の中じゃ、剣心が一番回避系が似合う、
って感じじゃないのかねえ。
省8

[43]名無しさん(ザコ):2008/02/03(日) 15:51:26 ID:q5wbzyVk0
>>34
そういえばゲーム系キャラのデータ作者って
プレイヤー補正を入れてないのに
どうやってパイロットのパラ決めてるんだろうな
なんとなくちと気になった
省7


0ch BBS 2005-06-05