板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[411]名無しさん(ザコ):2008/02/14(木) 19:34:56 ID:RaJ3nfr+0
最高レベルに達した時に周りを追い越すスペックにさせるわけにもいかないから、
その手の属性を使う上で打てる手は「攻撃力の変動量を抑える」に限られるんだよな……
誤解を招きそうな気がしたので追加しておく。
>>407はあくまで、>>401が言いたかったであろう、「データ屋」にありがちな意見としてな。
実際にはそうとは限らないが、それがよくありそうだと思った。
「魂しか覚えない最大火力重視」で有名なのはスコールだと思うが、
実際のところどうにもイマイチだよな。
近接攻撃役として悪くはないものの、いくつか持ってる長射程武装は反撃で使いにくい性能。
近接攻撃させるだけならもっといいユニットがいる。ボス削りでは熱血なしだと見劣りする。
魂が入れば、意図通り「ボス相手に決める一発が強力」になるんだが。
前 次
0ch BBS 2005-06-05