板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[608]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 03:08:02 ID:56I/5DuE0
格闘ゲームのデータには先人の知恵と労苦が詰まってるぜ>射程1
[609]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 03:12:57 ID:p3mqfcoY0
肝心のガチ飛び道具なしデータ
バーチャと鉄拳は悪名高き
あかりんじゃなかったか
[610]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 03:22:07 ID:DyzhE+PY0
>>608
ラスブロのことかーw
[611]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 03:58:42 ID:tRmx1NOE0
>>608
ていうか格闘家だからって射程1ばっかである必要性がこれっぽっちも無いんだよなぁ
巨大基準みたいに1で零距離、4で数百メートル…って訳でも無いし 省8
[612]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 04:27:06 ID:MZ7upWHY0
間柴のフリッカーは2-2射程だって信じてる!
[613]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 04:40:13 ID:WixcgLjk0
>>612
2-2で、高CT(+30以上)のKL1付きと見た。
「ノックバック=フリッカーの弾幕が凄すぎて近づけない」的な解釈で。
[614]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 06:42:01 ID:UBypv4y+0
>>610
焼豚乙
[615]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 09:22:05 ID:qR0NnjhI0
参考データとしてオススメなのが、サムスピと龍虎
全武装に使い道を残しつつ、使える武装と使えない武装は、きちんと表現してある 省10
[616]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 09:26:40 ID:lSkues6Q0
必ずこういうの出てくるな
[617]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 09:49:09 ID:PTNnsP8A0
ただの煽りだと思ったけど調べてみる
ぶっちゃけ大半は自分の感覚を一般化してる釣り文章に見えるのだが
省10
前 次
0ch BBS 2005-06-05