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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[629]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 11:30:25 ID:sxDYg3aE0
ガンダムのバルカン等は雑魚戦闘機掃討とかに使ってたから無意味じゃないと思うが
ライダーで殴るより噛む方が命中率高いのは正直どうかと思う…

[630]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 12:14:47 ID:DzrkpIeM0
地形適応Eってバグなのか?
ヘルプには載ってないとはいえ普通に動くから問題無いと思ってたんだが

[631]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 12:50:51 ID:8+ISAFpc0
動作することとバグであるかどうかは別だぞ。

[632]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 12:52:20 ID:sThDEK9s0
動作しないはずの物が動作してしまうバグもあるしなw

[633]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 13:04:12 ID:SmXM/bbc0
>>626
せめてチョップと下位投げ技を・・・
何度かとどめ技になってるんだ

[634]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 13:38:14 ID:lSkues6Q0
まあ、煽りに煽りで対抗してしまった俺も悪かった ごめんなさい
ただ、結論だけぼーんと出されてもわかりにくいわな
省15

[635]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:09:59 ID:Sl/9/fPc0
決意と激励なんて消費が大きく共存しない、でもそれぞれレアなSPをよく一人に持たせるなぁ
イメージ的にはあっても動かし難いだけな気がする

[636]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:21:40 ID:hqTr/4XE0
突然何の話かと思ったら、津村斗貴子(決意)のことか?
よくある二択設計で、別におかしいってほどじゃないと思うが。サブキャラならともかくヒロインだしな。

[637]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:21:56 ID:sxDYg3aE0
何の討議だったか「SRCのデータには作品のデータベース的側面もあるのであんまり
存在してる技をオミットするのは止めて欲しい」という意見が出たのを記憶してる
省7

[638]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:27:52 ID:9IpeOO920
決意は追加時期のこともあり、かなりレア度高いが、
激励は昔からあるヒロイン系御用達のSPで、 省22


0ch BBS 2005-06-05