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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[631]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 12:50:51 ID:8+ISAFpc0
動作することとバグであるかどうかは別だぞ。

[632]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 12:52:20 ID:sThDEK9s0
動作しないはずの物が動作してしまうバグもあるしなw

[633]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 13:04:12 ID:SmXM/bbc0
>>626
せめてチョップと下位投げ技を・・・
何度かとどめ技になってるんだ

[634]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 13:38:14 ID:lSkues6Q0
まあ、煽りに煽りで対抗してしまった俺も悪かった ごめんなさい
ただ、結論だけぼーんと出されてもわかりにくいわな
省15

[635]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:09:59 ID:Sl/9/fPc0
決意と激励なんて消費が大きく共存しない、でもそれぞれレアなSPをよく一人に持たせるなぁ
イメージ的にはあっても動かし難いだけな気がする

[636]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:21:40 ID:hqTr/4XE0
突然何の話かと思ったら、津村斗貴子(決意)のことか?
よくある二択設計で、別におかしいってほどじゃないと思うが。サブキャラならともかくヒロインだしな。

[637]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:21:56 ID:sxDYg3aE0
何の討議だったか「SRCのデータには作品のデータベース的側面もあるのであんまり
存在してる技をオミットするのは止めて欲しい」という意見が出たのを記憶してる
省7

[638]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:27:52 ID:9IpeOO920
決意は追加時期のこともあり、かなりレア度高いが、
激励は昔からあるヒロイン系御用達のSPで、 省22

[639]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:44:52 ID:MFJCpIEU0
>>637
UCの技(ウェイブライダー突撃とかの)談義の時かな?
それに対するBAC氏の答えは、語句は正確ではないが 省10

[640]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 14:53:14 ID:sxDYg3aE0
>>639
その時はまだいなかったからまた別の討議だと思う

[641]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 15:18:41 ID:lSkues6Q0
ガ★キーンではプライザーシュートとマイティシュートで似たような話が
あったな<統合問題
統合要望があったけど議長が蹴ったからパターンとしては逆か


0ch BBS 2005-06-05