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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[688]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:00:17 ID:NckEF6M60
差を許してほしいのは装甲よりHPだな。
装甲は序盤で物をいいすぎる。
シールド切り払いのないガチ装甲系に 省3

[689]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:00:23 ID:4nQR1n+M0
最近はロボの方でも
HP40000! 装甲4000! 運動性140!!
これでこそボスキャラだ!
と、いうロマンを
「ボスランクでいいだろ。そんな数値いらん」 省2

[690]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:01:00 ID:CXHSqQy20
最大火力2400ってのは言いすぎじゃねえの? 3000くらいまでなら普通に通せるだろ
あくまで「最大火力重視」でだから、 省4

[691]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:04:27 ID:NckEF6M60
ロマンとか思い入れとかは共通認識できないと
ただ歪んでるだけにしか思われない場合が多いからな

[692]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:07:21 ID:RlHP/v/k0
今基準で2400は普通のキャラに持たせれないレベルだと思う
脇が持ってたら突っ込みくるぞ

[693]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:09:19 ID:BD8t36BA0
>>689
正直ボス前提データとそれ以外が混じってると分かり難いし
似たようなボスキャラのデータを作る時、結構バランスが適当だから作り難くてかなわん…

[694]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:10:54 ID:jmVMUSUE0
ボスランクだと問答無用であげたくない要素まであがっちゃうから 省16

[695]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:15:25 ID:CXHSqQy20
>>692
主役中心に考えてた。
「最大火力2400の世界」って言い回しからはそう感じられたもんで

[696]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:16:02 ID:NckEF6M60
HPアイテム使おうぜ。
つーかそこはシナリオ屋の都合で弄るところであって
データで「最初からHPあげておきますね」というのは要らんお世話じゃないだろうか。
省3

[697]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:32:10 ID:TjEbPbuo0
最大火力にかんしちゃ
主役
2000〜2400:無改造で2〜3回、気力120制限なら、
      よほどユニットがはっちゃけ無い限り、まず通る。
省30

[698]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:37:03 ID:dVl4FTW+0
>>694
ベガはSRC的には味方使用はあまり考えられないだろうけど
ゲームだと自キャラで使うからHP10000はちょっとなぁ
省5


0ch BBS 2005-06-05