告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[693]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:09:19 ID:BD8t36BA0
>>689
正直ボス前提データとそれ以外が混じってると分かり難いし
似たようなボスキャラのデータを作る時、結構バランスが適当だから作り難くてかなわん…

[694]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:10:54 ID:jmVMUSUE0
ボスランクだと問答無用であげたくない要素まであがっちゃうから 省16

[695]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:15:25 ID:CXHSqQy20
>>692
主役中心に考えてた。
「最大火力2400の世界」って言い回しからはそう感じられたもんで

[696]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:16:02 ID:NckEF6M60
HPアイテム使おうぜ。
つーかそこはシナリオ屋の都合で弄るところであって
データで「最初からHPあげておきますね」というのは要らんお世話じゃないだろうか。
省3

[697]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:32:10 ID:TjEbPbuo0
最大火力にかんしちゃ
主役
2000〜2400:無改造で2〜3回、気力120制限なら、
      よほどユニットがはっちゃけ無い限り、まず通る。
省30

[698]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:37:03 ID:dVl4FTW+0
>>694
ベガはSRC的には味方使用はあまり考えられないだろうけど
ゲームだと自キャラで使うからHP10000はちょっとなぁ
省5

[699]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 21:51:52 ID:RlHP/v/k0
脇は2200まではたまに見るくらいで俺は許せる
なんか2300↑からは抵抗あるな

[700]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:03:44 ID:QC2+7THU0
>>699
よし、とりあえずドラゴンボールのデータ見ようか…
SP55のベジータは言わずもがなSP50のピッコロさんもなかなかのものだ
省10

[701]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:09:02 ID:i/Stj7nM0
よし、とりあえずスペースガチョry

[702]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:09:26 ID:ytH2G0aE0
等身大だとSRC本体ですらボスランクの仕様が変わるからな
今の等身大基準に合わせているともいえるような
能力の幅よりも、装甲の重要性をもう少し・・・


0ch BBS 2005-06-05