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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[705]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:14:04 ID:d2sz5u720
HP2000半ば〜7000近く
装甲500〜1800
運動性40〜120
ってところかね取り幅は

[706]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:15:04 ID:Q2VFBUog0
>>704
ロケットパンチの攻撃力と攻撃範囲の広さと
等身大における装甲2300がどれだけの価値を持つのか
そこを考えてから言ってくれよw

[707]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:18:09 ID:QC2+7THU0
>>705
それで合ってると思うけど
HPはパプワのナマモノ達が8000いってるんだぜ
ネタで通ってるんだと思うが実際もっとスーパー系はHPインフレしていい 省2

[708]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:18:55 ID:NckEF6M60
Pがこれだしな
板垣平松
板垣総理, 男性, 内閣総理大臣 ガチョビンスーツ, BABA, 190
特殊能力
底力, 1
素体Lv2=不死身, 1
140, 131, 135, 131, 170, 154, 強気 省13

[709]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:19:16 ID:ytH2G0aE0
>>706
考えた結果だよ
あの広さなら、敵を何人か残せば撃ってこないようにすることはたやすい 省6

[710]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:20:08 ID:CXHSqQy20
>>705
装甲は1600くらいが限度に見えるな。運動性は……まあ120くらいはいけるか?
だからこそ、装甲上限強化が叫ばれているわけだが

[711]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:20:39 ID:ytH2G0aE0
と思ったけど、あれ敵仕様じゃなかったっけ?
味方だったらヤバイな、ごめん

[712]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:22:28 ID:NckEF6M60
まあ敵なんだろうけど。
最近の敵って範囲内にひらめきキャラだけでマップ撃ってくれたっけ

[713]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:29:19 ID:QC2+7THU0
>>710
ジャンパーソン。
今の基準だとアレイが限界だろうけど
装甲は1600超えると序盤無敵になりすぎる。後半は2000あっても辛いが 省6

[714]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:35:17 ID:RlHP/v/k0
防御オプションつけれ

[715]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:37:25 ID:9iZBLXCw0
まあ総合的な使いやすさでは回避系>>>>耐久系なのはSRWでも同じだし、SRCでそうなるのは
仕様上しょうがないって気もする。


0ch BBS 2005-06-05