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データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[709]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:19:16 ID:ytH2G0aE0
>>706
考えた結果だよ
あの広さなら、敵を何人か残せば撃ってこないようにすることはたやすい 省6
[710]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:20:08 ID:CXHSqQy20
>>705
装甲は1600くらいが限度に見えるな。運動性は……まあ120くらいはいけるか?
だからこそ、装甲上限強化が叫ばれているわけだが
[711]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:20:39 ID:ytH2G0aE0
と思ったけど、あれ敵仕様じゃなかったっけ?
味方だったらヤバイな、ごめん
[712]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:22:28 ID:NckEF6M60
まあ敵なんだろうけど。
最近の敵って範囲内にひらめきキャラだけでマップ撃ってくれたっけ
[713]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:29:19 ID:QC2+7THU0
>>710
ジャンパーソン。
今の基準だとアレイが限界だろうけど
装甲は1600超えると序盤無敵になりすぎる。後半は2000あっても辛いが 省6
[714]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:35:17 ID:RlHP/v/k0
防御オプションつけれ
[715]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:37:25 ID:9iZBLXCw0
まあ総合的な使いやすさでは回避系>>>>耐久系なのはSRWでも同じだし、SRCでそうなるのは
仕様上しょうがないって気もする。
[716]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:41:27 ID:QC2+7THU0
>>714
あれは凄い使いづらかったような…
>>715
元がそういうシステムだというもあるし
SRC等身大だと状態異常攻撃もあるから更に不利なんだよな 省2
[717]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 22:47:29 ID:NckEF6M60
命中高い連属性を普及させるんだー
[718]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:21:00 ID:CXHSqQy20
その手は「その組み合わせが似合うユニット」を見つけ出す必要があるから、普及は困難だと思う。
防御力成長って使いにくいのか?
[719]名無しさん(ザコ):2008/02/18(月) 23:25:27 ID:d8Vec0C+0
敵ユニット防御使用は使いにくいけど、防御力成長はさほど
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0ch BBS 2005-06-05