板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[849]名無しさん(ザコ):2008/02/20(水) 23:04:13 ID:ZlQopoxQ0
でも実際夢持ちだとしても魂or熱血+痛撃コンボつかうには
自分の持ってないもう片方もしくは両方のSPをもってるユニットださなきゃ仕方ないじゃんか
それでまず発動困難度が+、実際そこまで使える機会があるのか?あんまりあった覚えないけど
たしかに威力はすごいけれども実質そのコンボは夢がないとほぼ出来ないコンボだと思うし
その上やっぱりコストが高いから実戦で使えても終盤だしそのくらい威力あってもいいと思う
痛撃+夢=25+80or120=105or145、魂痛なんてLv40ですらできねぇ
熱血or魂+夢=40or60+50=90+110、魂痛はできてもLv30から、むしろ魂覚えてないのがほとんどじゃないかな
安易にレアなSPをポンポンつけないことに気をつければ現状で問題ないよなぁ、やっぱり
こっからちょっと夢に関する別案なんだけどさ
今の消費2倍確定って状況を変えてみればいいんじゃないかな?
それだけでローカル調整が可能になって問題が大分緩和されると思う
たとえば夢=10とかにして、2倍+10消費が可能にするとか(現状これだと2倍のまま、+10されないはず)
そもそも倍率をいじくれるようにして3倍とか4倍、1.5倍とかも可能にしてしまうとか
ローカルで調整ができるようになれば気に入らない奴はいじくればいいし
そのままでもいいって奴はそのままにすることができる
今の調整不可の状態から調整可能の状態にするだけで大分変わってこないかな
前 次
0ch BBS 2005-06-05