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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[860]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:44:33 ID:P7Gbo0p+0
>>858
だから、熱血痛撃が強いとか弱いって話はしとらんっつーに。
なんでゲームで強いとか弱いとか言う話にするかね。

[861]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:46:18 ID:bSdzfba60
意識して付けられてる?かは作者に聞けって感じだが、
それが通ってんなら今のGSCのデータ感ではアリなんだよ

[862]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:47:37 ID:k2Ocp/4c0
>>860
SRCがゲームだから。
   ― 糸冬 了 ―

[863]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:51:56 ID:ImJ/0d2U0
別に強い弱いで語ってる訳じゃないよ。
単に魂と痛撃熱血の差と、魂のアドバンテージを書いただけだ。
省5

[864]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:54:55 ID:P7Gbo0p+0
なるほど。「トータルでどうか」なら運動性140でも火力4000でもOKだな。
ゲームバランスの話なら、こっちも納得する。そりゃ熱血痛撃は強くない問題ない。
省3

[865]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:55:34 ID:KQj0DjyI0
そのトータルで考えられない人が多いから困ってるんじゃないの?
昼間どっかのスレで書いてた人もいるけど、セイバーテストにすっかり騙された人が複数でて、 省3

[866]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:57:34 ID:Y6K1as+20
今までの議論で運動性140はなしだが、熱血痛撃はありになってるんだろ。
そうじゃねえだろと主観を言われても、今あるGSCがGSCなんだから。

[867]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:57:49 ID:k2Ocp/4c0
>>864
それだけじゃない内容を貴方以外の全人類のひとりでもいいから分かるように書いて下さい。

[868]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:58:07 ID:HYm2N0mk0
>>864
まずはお前の方が、熱血+痛撃を序列とか意識しないでつけているような実例を持ってきて欲しいんだが…

[869]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:58:41 ID:Iq4bOtUA0
>>766
みがわり屋設計といえば10人の選び方でお世話になった『シンマイ』藤咲竜二@トーキョーN◎VAも相当だと思う。 省10

[870]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 01:01:05 ID:k2Ocp/4c0
そういやナイフエッジはデータ抜けてるんだよな。
いや、今ならP-4ピストル、あとは勇気だけが実践出来るなとふと思っただけだが。


0ch BBS 2005-06-05