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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[866]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:57:34 ID:Y6K1as+20
今までの議論で運動性140はなしだが、熱血痛撃はありになってるんだろ。
そうじゃねえだろと主観を言われても、今あるGSCがGSCなんだから。

[867]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:57:49 ID:k2Ocp/4c0
>>864
それだけじゃない内容を貴方以外の全人類のひとりでもいいから分かるように書いて下さい。

[868]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:58:07 ID:HYm2N0mk0
>>864
まずはお前の方が、熱血+痛撃を序列とか意識しないでつけているような実例を持ってきて欲しいんだが…

[869]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 00:58:41 ID:Iq4bOtUA0
>>766
みがわり屋設計といえば10人の選び方でお世話になった『シンマイ』藤咲竜二@トーキョーN◎VAも相当だと思う。 省10

[870]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 01:01:05 ID:k2Ocp/4c0
そういやナイフエッジはデータ抜けてるんだよな。
いや、今ならP-4ピストル、あとは勇気だけが実践出来るなとふと思っただけだが。

[871]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 01:02:19 ID:wioj8G720
>>869
一瞬「え?そんなフォルダあった?」とか思ってしまった。
しかも割と新しい。
拡張は奥が深すぎるぜ

[872]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 01:05:22 ID:cmkpQfw60
>>864
むしろ結果的に三倍ダメージが出る「強さ」を基準にして
魂と熱血+痛撃の「格」をあんたが同じと考えてる事が間違いだと思うんだが。 省4

[873]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 02:02:27 ID:to998Msk0
とりあえず、現状熱血+痛撃を持ってるキャラは10人しかおらんな。
しかも、うち7人は熱血か痛撃のどちらかは30〜40レベル代で習得になってる。 省8

[874]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 02:13:30 ID:YM4XoxIs0
同時に覚えられるSPの種類数が魂だと5、熱血+痛撃だと4か

[875]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 02:40:06 ID:oIwj2Fy20
鈴木ぼたんについては結構ツッコまれてたような気がする。
どういう流れだったかはあんま覚えてないけど

[876]名無しさん(ザコ):2008/02/21(木) 02:44:06 ID:wioj8G720
使い分けられるのは利点だけどね。
熱血分の火力いらないこともあるし。
逆に魂だけだと小回りがきかない。
夢痛撃が怖いのは複数乗りで負担が分担できるときかな。 省14


0ch BBS 2005-06-05