告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[900]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 11:39:27 ID:4IP0JUho0
亜空間での最終戦闘くらいみんな平等に力発揮できたっていいじゃない
と、ローカルで全員宇宙Aにしてる俺

[901]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 11:53:05 ID:lRw7feA60
地形適応と言えば、軟弱やっててアルクェイドとヴェドゴニアが海Bだったのにちょっと吃驚したの思い出した。 省5

[902]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 11:55:08 ID:JzkUCFEM0
最終決戦が亜空間または宇宙でなければならない
という考えもどうかと思うけどな

[903]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 11:56:18 ID:dXpeiHGo0
たまには地球で最終決戦してもいいじゃない byロボ

[904]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 13:01:18 ID:mTDfQKLk0
空適応も宇宙適応もBの近接型って大抵のラスボス戦はおよびじゃないよね

[905]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 13:06:36 ID:9Hn1xWQQ0
宇宙刑事の敵キャラはマクー空間補正で宇宙Sってのもありだよね

[906]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 13:13:50 ID:zCkC1fDY0
>>905
ネタとしては面白いかもね。
今ならユニット特殊能力「パイロット地形適応変更」があるから、
ユニット毎の微調整も簡単だし。

[907]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 13:16:40 ID:mTDfQKLk0
このマクー空間では怪人達の能力は1.16倍になるのだ!
……微妙だw

[908]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 13:26:53 ID:dXpeiHGo0
空適応も宇宙適応もCの近接型はじゃあどうするんだよ!

[909]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 13:44:13 ID:KeaaZRPM0
椅子でも磨いててください

[910]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 13:48:19 ID:JzkUCFEM0
というかみんな等身大シナリオなのにラスボス戦のマップ宇宙にするんだ
ラスボスが空飛んでるならまだわからんでもないが普通は宇宙にしなくね?


0ch BBS 2005-06-05