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データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[947]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 21:18:33 ID:kz0F75wU0
>海Dはさすがになかなかできるものでなし
最近のデータで、カナヅチなので海適応なしというのなら見たことある。
[948]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 21:21:10 ID:B0X5BB2o0
よくある「海賊だから海A」ってのも結構無理があるけどな
まあゲーム的には仕方がない
[949]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 21:21:21 ID:BTIfZ3Qo0
適応無しだと水中侵入不可だっけ?
それはゲーム的にまずいような気がする。吹き飛ばしで衝突したりとかするし。
[950]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 21:22:19 ID:6AhdCUTY0
海賊だから海Aはもはや常識!
[951]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 21:29:39 ID:tdr+6URg0
>>949
ボスに半端に適応あったりすると誘導されて袋叩きだから、
極端に低いなら適応ない方がバランスは取りやすいよ。
[952]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 21:32:46 ID:poGydvUs0
ワンピースフォルダは海Dの海軍とか海賊とかゾロゾロ出てくるがな!!
[953]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 21:33:35 ID:lRw7feA60
>>950
つ【悪魔の実】
まともに作ったら海賊のくせに敵も味方も水が苦手という凄いフォルダになるなぁw
[954]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 21:40:20 ID:Wu8Lv6NQ0
ワンピには魚人族っていういかにもな連中がいるから、比較で考えれば自然とそうなるわなー<海が苦手なのばっかり
[955]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 22:10:45 ID:BzRYflDE0
>>944
そかー…なら水路で走ったりすると水の抵抗で動き鈍るのは
回避落ちるマップのデータを個別に作って再現するか…
[956]名無しさん(ザコ):2008/02/22(金) 22:16:33 ID:L2coHKvg0
>>955
シナリオ側ではあまり気にせず、ある程度柔軟に解釈して構わないと思うんだぜ。
省8
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0ch BBS 2005-06-05