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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿


[971]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:37:02 ID:Q8A52c/E0
激闘を攻防1.5倍に修正して欲しい俺

[972]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:38:54 ID:+VhdwA0A0
我慢かけて安全なとこに置いて手動でみがわり撒いて1ターン全軍無双するくらいなら 省14

[973]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:39:13 ID:JkOLTkf60
ダメージが少なくなるのは激闘とは違うんじゃないかな

[974]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:45:10 ID:Zt0R12GM0
霊夢を守る為に出すぞ。回避系に被攻撃回数は死活問題だからな。
ほぼ確実に守れるってことが、どれだけでかいか。

[975]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:51:44 ID:+VhdwA0A0
はいはいわろすわろす
100ユニットくらい確実に出せるインフレシナリオなんですね

[976]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:52:34 ID:Ozl+rnyE0
俺も霊夢出すだけでわざわざ我慢+みがわり係なんて出さないなあ
何か某デュランダルの時と同じで我慢+みがわりって 省5

[977]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:55:27 ID:R6mKLC4s0
夢経由しないで使える我慢みがわり持ちが居たら俺は多分ほとんど毎回出すぞ。
というか我慢関係なくみがわり使ってるし。そもそも糞強いんだよみがわりが。 省4

[978]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:55:38 ID:XvdPhP6E0
私がデータ討議する時は、10〜12ユニットくらいを想定しているなあ。
むしろ5、6ユニットを前提にデータつくる方が少数派なんじゃないか?
省5

[979]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:57:46 ID:+VhdwA0A0
じゃあみがわり消せよ。
夢と同じで消えた失敗精神コマンドなんだし。

[980]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:59:58 ID:Zt0R12GM0
霊夢と比較する方がおかしいんだけどな。祝福再動持ちを出すくらいなら〜って言ってるのと同じ。
要はサポートとか回復の部類だろ。我慢みがわりは。

[981]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 01:01:11 ID:R+YZHb2A0
夢かみがわりを消せればそれが一番といういつもの流れだなw


0ch BBS 2005-06-05