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データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿
[978]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:55:38 ID:XvdPhP6E0
私がデータ討議する時は、10〜12ユニットくらいを想定しているなあ。
むしろ5、6ユニットを前提にデータつくる方が少数派なんじゃないか?
省5
[979]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:57:46 ID:+VhdwA0A0
じゃあみがわり消せよ。
夢と同じで消えた失敗精神コマンドなんだし。
[980]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 00:59:58 ID:Zt0R12GM0
霊夢と比較する方がおかしいんだけどな。祝福再動持ちを出すくらいなら〜って言ってるのと同じ。
要はサポートとか回復の部類だろ。我慢みがわりは。
[981]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 01:01:11 ID:R+YZHb2A0
夢かみがわりを消せればそれが一番といういつもの流れだなw
[982]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 01:01:44 ID:jp+Bq4l20
夢経由しない我慢+みがわりが今後まともな強さで通ればな
[983]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 01:07:31 ID:/b+4+jUc0
みがわりのコスト25くらいに上げるだけでも結構変わりそうなんだがなあ
[984]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 01:21:34 ID:uJpZ3Ofc0
夢問題も結局はみがわりが強いことに起因してるしねえ。
痛撃コンボにも物言いは付いてるが、否決票が圧倒的多数だからそっちは見なかったことにするとして。
[985]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 01:30:19 ID:41yjxVQ+0
再動の消費だってバランス上の理由から70→90に増加したんだから
ここまでとやかく言われるならみがわりのコストアップしちまえよ
とはたしかに思うな
[986]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 01:40:33 ID:tpddxA8g0
発効直後なのに、「この規約さえなければ変えられるのに」扱いされる規約があわれだ
[987]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 01:43:22 ID:gZAgiVJw0
弄れるようになったときに、まず既存SPの総ざらいをちゃんとやっとけばよかったんだがな。
いつでもできると思ってほっといたツケがここで出た感じだな。
省4
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0ch BBS 2005-06-05