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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
[220]名無しさん(ザコ):2008/04/03(木) 15:36:04 ID:N95m6e5U0
見た感じブレスが同名称で紛らわしいのとアイコン指定がいい加減かな 省14
[221]名無しさん(ザコ):2008/04/03(木) 16:27:03 ID:wTlR8pco0
>使ってこないエナジードレインといい実動テストしてない気がする
使ってこないつーか、SRCの戦闘AIの関係上、 省4
[222]名無しさん(ザコ):2008/04/03(木) 16:48:56 ID:N95m6e5U0
何を今更そんな当たり前のことを?
敵は何を置いても最優先で回復アビリティを使うし、 省26
[223]名無しさん(ザコ):2008/04/03(木) 16:50:36 ID:gTlDX+/s0
原作に近くするなら無消費からの確率追加攻撃かな
めんどいからそのまま衰&滅でいいか
[224]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 14:00:09 ID:OsFV24vo0
脱ぐらいあってもいいんでね
[225]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 14:41:13 ID:erQGYV8k0
いっそDでも良い位じゃないかと。
[226]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 17:11:39 ID:MJ7e4Wgg0
あんまり耐久系がなく異常はやめてやれよ
[227]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 22:27:21 ID:cE5NdM260
耐久系よりリアル系の方がキツイ状態異常って連続性ぐらいじゃないのか
[228]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 22:39:03 ID:SKJw8Xbw0
連も「数値がバラけたほうが」とか低命中にされがちで
回避のあるキャラには1発も当たらないことが多い
[229]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 14:33:30 ID:9Rm4YBPo0
耐久系がそれほど泣かないのはダメージ依存のやつくらいか
吸とか奪とか
[230]名無しさん(ザコ):2008/04/06(日) 16:11:12 ID:qYwecvII0
「耐久は高命中の敵に強い」にすべきなんだけど
格だなんだで高命中ザコは抵抗ありそうな人多いよね。
まあ火力とかで優遇していくしかないんじゃないかなー 省1
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