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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
[258]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 00:34:05 ID:fEZbFWps0
静弦太郎
弦太郎, 男性, 人間, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 17, Lv5, 24, Lv6, 30, Lv7, 38
165, 145, 159, 164, 181, 163, 強気 省33
[259]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 00:35:05 ID:fEZbFWps0
不知火太郎
不知火太郎, 男性, 人間, AAAA, 180
特殊能力
不屈, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 21, Lv6, 28
161, 115, 159, 148, 184, 161, 強気 省57
[260]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 09:55:24 ID:Lxc71ols0
>>251
ウルトラマンも3分設定無視で組まれてるし、データではオミットでいいんじゃないかな。 省3
[261]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 21:12:24 ID:MHGdx5VY0
原作では10秒なシャスティアンだって5ターン戦える仕様だ
1ターン2秒?
[262]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:04:36 ID:4ScoU8m60
ガープスは1秒
[263]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 00:42:37 ID:F5AUf4sw0
10秒とか一秒とかは、もう技扱いでいいと思うなあ。
[264]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 12:01:46 ID:ZdWwk/KA0
ガープスでの10秒は普通の戦闘なら終わってる時間だからな。
発動して一回行動して終わり、なら技扱いでいいと思うが
[265]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 18:11:53 ID:q5YdbLAU0
ガープスの話題が出たので言わせて下さい
ガープスのキャラメイクはいいですよホント参考になります 省9
[266]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 18:17:04 ID:cli9wTMg0
>>265
似たような考えの下に作られたテンプレートが存在するものは存在するぜ。 省4
[267]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 18:18:10 ID:t1FRXU0A0
>>265
敵が大勢居て何かしらの義務感を持ってる自信過剰の味覚消失が量産されるだけだと思うが。
[268]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 19:29:30 ID:ir2Vc5cE0
有利な特徴
MIDI作者/技能13↑(15CP)
不利な特徴
義務感/GSC(−5CP)
強欲(アイコン)/(−15CP)
狭量/学園シナリオ(−5CP) 省7
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