板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
[273]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 01:51:48 ID:/OKv2pEs0
遠野志貴(描写準拠)
志貴, しき, 男性, 月姫, AAAA, 200
特殊能力
浄化=直死の魔眼, 1
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 41, Lv6, 58, Lv7, 73
144, 146, 148, 146, 163, 160, 普通SP, 60, 必中, 1, 根性, 5, 熱血, 14, 忍耐, 18, 気合, 25, 覚醒, 34
TKHM_TohnoShiki(NonGlass)(2).bmp, Tsukihime.mid
===
ダミー特殊能力名=七夜覚醒 瀕死状態になると……?
追加パイロット=遠野志貴(七夜覚醒) (瀕死)
遠野志貴(七夜覚醒)
志貴, しき, 男性, 月姫, AAAA, 200
特殊能力
浄化=直死の魔眼, 1
底力, 1
切り払いLv4, 1, Lv5, 7, Lv6, 18, Lv7, 29, Lv8, 41, Lv9, 58
154, 146, 168, 166, 186, 165, 超強気
SP, 60, 必中, 1, ひらめき, 5, 熱血, 14, 忍耐, 18, 瞑想, 25, 捨て身, 34
TKHM_TohnoShiki(NonGlass)(Nanaya).bmp, Tsukihime.mid
===
阻止Lv12=死線断ち !精実 切り払い 10 - 近接無効 (!魔眼殺し)
死線断ち=解説 ダメージ6000以下の攻撃を切り払いLv/16の確率($(Int(Skill(切り払い) / 16 * 100))%)で阻止。;発動時に10EN消費。;「武」「突」「接」「実」「精」による攻撃には無効。
# 同名称の能力だと効果が高い方で上書きできたり。
ステルス=七夜の血族
ステルス無効化=七夜の血族
七夜の血族=解説 ステルスを無効化し、相手から3マス以内にいなければ攻撃されない。
地形適応=蜘蛛の動き 低木 林 街 ビル 基地 研究所 発電所 廃墟 城塞 遺跡 月面都市 月面基地 火星都市 火星基地
蜘蛛の動き=解説 木やビルなどの構造物への地形適応。
運動性強化Lv6=非表示
移動力強化Lv1=非表示
地形適応=1 0 0 0 (@低木 @林 or @街 or @ビル or @基地 or @研究所 or @発電所 or @廃墟 or @城塞 or @遺跡 or @月面都市 or @月面基地 or @火星都市 or @火星基地)
地形適応=0 0 1 1
# 軽装備の近接戦士系は水適応B、退魔師類は宇宙Aでも良かったり。
===
極死・七夜, 1800, 1, 2, +30, -, 40, 110, AAAA, +20, 接忍格P
なるべくchuーっぽくするためがんばりました。
前 次