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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
[295]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 16:01:00 ID:w1HU+H1E0
ついでにジャンプは解説に気力110とあるので、
ジャンプLv-1=ジャンプ 10 (!気力Lv1)
ジャンプLv0=ジャンプ 10 (気力Lv1) 省12
[296]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 20:38:24 ID:/R9vDvoQ0
アーバレスト
アーバレスト, ああばれすと, アームスレイブ, 1, 2
陸, 4, S, 6000, 180
特殊能力 省119
[297]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 20:42:55 ID:/R9vDvoQ0
レーバテイン
レーバテイン, れいばていん, アームスレイブ, 1, 2
陸, 5, S, 10000, 200
特殊能力 省175
[298]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 00:02:45 ID:R47+BSLc0
>>297
そこまでやってもSRWαにあるヒュッケEXやヒュッケV(換装込み)の方がかなり強いのが泣けてくる。 省46
[299]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 01:14:33 ID:RcOm1dZU0
バレルロールつけようぜ
[300]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 06:25:05 ID:ZwC8SsHY0
オニワン=ケノービ
閣下, かっか, (つっぱり桃太郎), 1, 2
陸, 4, L, 8000, 180
特殊能力
ハイパーモードLv3=閣下のフルパワー オニワン=ケノービ(フルパワー) 省74
[301]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 10:27:49 ID:wJirjPUU0
>>296-297
ロボだから空適応と銃属性は無しが普通でないか
ASにジャンプがありだとブースターで飛び上がるガンダムやマジンガーはどうなるんだ 省23
[302]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 10:57:09 ID:v0ZGPJl60
銃属性は魔属性追加で物魔バリアを抜くためのゲーム的措置じゃないかな
[303]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 11:36:26 ID:R47+BSLc0
空適応もMSはつけない方針で、マジンガーは飛行能力ありの中後期形態との差別化のためで
今は絶対つけてはダメなものでもないだろう。 省1
[304]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 11:39:44 ID:RcOm1dZU0
戦闘機ブッタ斬ってたガンダムに無いならーってなりそうだよねえ
[305]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 11:46:00 ID:wJirjPUU0
>>302
なるほど、それがあったか
>>303
それでも、ASがジャンプしてヘリを叩き落すとか想像できないな 省10
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