告知欄です

1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9


[356]名無しさん(ザコ):2008/04/23(水) 20:23:08 ID:bVCnnFnU0
ホワイト・グリント(ACfA)
ホワイト・グリント, ネクストAC, 1, 2
空陸, 5, M, 15000, 200
特殊能力
フィールドLv4=プライマルアーマー !B破 5 中和 <ENLv1>
フィールドLv2.4=プライマルアーマー B破 5 中和 <ENLv1>
プライマルアーマー=解説 「B破」属性を持つ攻撃を1200軽減。;それ以外の攻撃のダメージは2000軽減。;発動時に5ENを消費;プライマルアーマーを持つユニット同士の場合、隣接時にレベル分だけ効果を中和。;EN10%以下で使用不能。
ホバー移動
7000, 230, 900, 115
BACB, AMC4A_WhiteGlint.bmp
突撃ライフル(063ANAR), 1600, 1, 2, +0, 12, -, -, AABA, +10, P連L5
標準ライフル(051ANNR), 1800, 1, 3, +5, 15, -, -, AABA, +5, 破
アサルトアーマー, 2000, 1, 2, +20, -, 75, 110, AACA, +20, 爆浸中盲M全AL3
分裂ミサイル(SALINE05), 2200, 3, 5, +10, 10, -, -, AABA, +0, 実H連L8 (!レギュレーション1.0)
分裂ミサイル(SALINE05), 2200, 2, 5, +15, 10, -, -, AABA, +0, 実H連L8 (レギュレーション1.0)
===
オーバードブースト, 状態Lv1=移動力UP 再行動, 0, -, 20, -, Q
#アサルトアーマー使用後のPA一定時間消滅をどうするか…


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05