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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9


[707]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 20:53:19 ID:pFJJ2mmI0
# この辺はデータ的にはあまり面白みは無いかなー。
ソードマン(SQ1)
ソードマン, 男性, 世界樹の迷宮, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 18, Lv4, 32, Lv5, 44
S防御Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 29, Lv4, 41
153, 121, 148, 135, 165, 162, 強気
SP, 50, 努力, 1, ひらめき, 3, 必中, 6, 熱血, 12, 加速, 15, 気合, 18
SQ1_SwordMan(M1).bmp, SekaijunoMeikyu.mid
# 剣装備。ひたすらスタンダードに。
ソードマン(SQ1)
ソードマン, (世界樹の迷宮), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 140
特殊能力
シールド
5000, 150, 1100, 75
BABB, SQ1_SwordMan(M1).bmp
片手剣, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ダブルアタック, 1200, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +5, 武再L8
トルネード, 1500, 1, 2, +0, -, 20, -, AADA, -10, P格風
レイジングエッジ, 1700, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +15, 武JL1
ハヤブサ駆け, 1800, 1, 5, +10, -, 60, 110, AAAA, -5, 格武M移
# 対ザコで使いやすく。対ボス火力は斧ソードマンとブシドーに譲る。
# トルネードは差別化優先で有射程武装に。射程1M投L1とかの方が原作ライク?
# チェイス系の再現が出来ないのが残念。
ソードマン(SQ1)
ソードマン, 女性, 世界樹の迷宮, AAAA, 160
特殊能力
不屈, 1
153, 121, 148, 135, 165, 162, 強気
SP, 50, 努力, 1, 忍耐, 3, 熱血, 4, 必中, 10, 気合, 14, 加速, 22
SQ1_SwordMan(F1).bmp, SekaijunoMeikyu.mid
# 斧装備。よりスーパー気味調整。不屈は原作に無いですが味付け。
ソードマン(SQ1)
ソードマン, (世界樹の迷宮), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 140
特殊能力なし
5000, 150, 1100, 75
BABB, SQ1_SwordMan(F1).bmp
両手斧, 1300, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +10, 武
ヘッドバッシュ, 1400, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +20, 武黙
スタンスマッシュ, 1700, 1, 1, +25, -, 40, 105, AAAA, +5, 武S
パワークラッシュ, 2200, 1, 1, -15, -, 70, 110, AAAA, +0, 武
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ウォークライ, 付加Lv3=格闘強化Lv3, 0, -, 20, 100, P


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0ch BBS 2005-06-05