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1- レス

雑談スレ Part16


[181]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 19:44:18 ID:JEvif8Ss0
そういはいうが「テストモデルのつもり」だったことが
霞薙氏の思った以上に伝わっていないという事態の方が問題かと思う

[182]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 20:46:50 ID:g9TbicmM0
>>181
脊椎反射の連中がどれだけ多かったかって証明されたな。
表でも井戸端でもw

[183]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:03:32 ID:Nm2fiLEE0
それに関しては霞薙氏の進め方がまずいと思うな。
みがわりコンボ永久我慢を認めるか否か?
回避不可能我慢はありかなしか?
これは別個に進めていくべきだろう。 省3

[184]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:04:23 ID:iAg5FuKc0
NGワードが〜と言われたので少しテスト書き込み。

[185]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:38:36 ID:tTc6k9pk0
よし、いい案を思いついた
SP談義にレスしてる奴全員アク禁にしようぜ
見れば見るほどいらいらしてくるわ

[186]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:48:54 ID:JEvif8Ss0
じゃ、みなきゃよろしい
これでいいか?

[187]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:54:27 ID:N4zxDJY60
シナリオ作ろうと思ったんだが
どうも最近のを見るとどこかインクルがすげぇだったり、カットイン絵があったりでなぁ
なんていうか、尻込みしてしまうというか…… 省2

[188]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:57:32 ID:44+0uFSc0
気にするな
自分のやりたいことだけやればよろしい

[189]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:06:22 ID:6XmL1AoQ0
インクルもカットインも別に必須の要素じゃないしね。
お話かゲーム性のどちらかが一番大事。

[190]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:28:46 ID:7MW7L3MI0
自分で作った物が自分の思ったとおり動く事に、喜びを見出すのだ。
そしてまず、自分が楽しめるものを作るのだ。

[191]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:47:07 ID:Hu3wVaok0
独自コマンドとかアニメようラベルを作るのは
パズルを解く感覚に似ているな、イメージした機能を
実現するためにどういう事をやればいいのかを考えて、 省1


0ch BBS 2005-06-05