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雑談スレ Part16
[183]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:03:32 ID:Nm2fiLEE0
それに関しては霞薙氏の進め方がまずいと思うな。
みがわりコンボ永久我慢を認めるか否か?
回避不可能我慢はありかなしか?
これは別個に進めていくべきだろう。 省3
[184]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:04:23 ID:iAg5FuKc0
NGワードが〜と言われたので少しテスト書き込み。
[185]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:38:36 ID:tTc6k9pk0
よし、いい案を思いついた
SP談義にレスしてる奴全員アク禁にしようぜ
見れば見るほどいらいらしてくるわ
[186]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:48:54 ID:JEvif8Ss0
じゃ、みなきゃよろしい
これでいいか?
[187]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:54:27 ID:N4zxDJY60
シナリオ作ろうと思ったんだが
どうも最近のを見るとどこかインクルがすげぇだったり、カットイン絵があったりでなぁ
なんていうか、尻込みしてしまうというか…… 省2
[188]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:57:32 ID:44+0uFSc0
気にするな
自分のやりたいことだけやればよろしい
[189]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:06:22 ID:6XmL1AoQ0
インクルもカットインも別に必須の要素じゃないしね。
お話かゲーム性のどちらかが一番大事。
[190]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:28:46 ID:7MW7L3MI0
自分で作った物が自分の思ったとおり動く事に、喜びを見出すのだ。
そしてまず、自分が楽しめるものを作るのだ。
[191]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:47:07 ID:Hu3wVaok0
独自コマンドとかアニメようラベルを作るのは
パズルを解く感覚に似ているな、イメージした機能を
実現するためにどういう事をやればいいのかを考えて、 省1
[192]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 23:27:21 ID:/CitTDM60
自分が楽しめるのがやっぱ大事だと思うが、
作品である以上なら、遊び手のことを考えていければいいと思うよ
[193]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 11:19:55 ID:mVgvY9X+0
SP談義にレスしたくないけどしないといかんだろうな、が多数なんだよ
誰も嬉々としてあんな話したくないわ
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0ch BBS 2005-06-05