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1- レス

雑談スレ Part16


[184]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:04:23 ID:iAg5FuKc0
NGワードが〜と言われたので少しテスト書き込み。

[185]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:38:36 ID:tTc6k9pk0
よし、いい案を思いついた
SP談義にレスしてる奴全員アク禁にしようぜ
見れば見るほどいらいらしてくるわ

[186]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:48:54 ID:JEvif8Ss0
じゃ、みなきゃよろしい
これでいいか?

[187]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:54:27 ID:N4zxDJY60
シナリオ作ろうと思ったんだが
どうも最近のを見るとどこかインクルがすげぇだったり、カットイン絵があったりでなぁ
なんていうか、尻込みしてしまうというか…… 省2

[188]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:57:32 ID:44+0uFSc0
気にするな
自分のやりたいことだけやればよろしい

[189]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:06:22 ID:6XmL1AoQ0
インクルもカットインも別に必須の要素じゃないしね。
お話かゲーム性のどちらかが一番大事。

[190]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:28:46 ID:7MW7L3MI0
自分で作った物が自分の思ったとおり動く事に、喜びを見出すのだ。
そしてまず、自分が楽しめるものを作るのだ。

[191]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:47:07 ID:Hu3wVaok0
独自コマンドとかアニメようラベルを作るのは
パズルを解く感覚に似ているな、イメージした機能を
実現するためにどういう事をやればいいのかを考えて、 省1

[192]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 23:27:21 ID:/CitTDM60
自分が楽しめるのがやっぱ大事だと思うが、
作品である以上なら、遊び手のことを考えていければいいと思うよ

[193]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 11:19:55 ID:mVgvY9X+0
SP談義にレスしたくないけどしないといかんだろうな、が多数なんだよ
誰も嬉々としてあんな話したくないわ

[194]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 11:31:02 ID:vNMdXFvQ0
もう俺MEISTERさんに一票投じたい気分だよ。
GSCのデータをそのまま扱うとかハナっから考えていない身としては…


0ch BBS 2005-06-05