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雑談スレ Part16
[188]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 21:57:32 ID:44+0uFSc0
気にするな
自分のやりたいことだけやればよろしい
[189]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:06:22 ID:6XmL1AoQ0
インクルもカットインも別に必須の要素じゃないしね。
お話かゲーム性のどちらかが一番大事。
[190]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:28:46 ID:7MW7L3MI0
自分で作った物が自分の思ったとおり動く事に、喜びを見出すのだ。
そしてまず、自分が楽しめるものを作るのだ。
[191]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 22:47:07 ID:Hu3wVaok0
独自コマンドとかアニメようラベルを作るのは
パズルを解く感覚に似ているな、イメージした機能を
実現するためにどういう事をやればいいのかを考えて、 省1
[192]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 23:27:21 ID:/CitTDM60
自分が楽しめるのがやっぱ大事だと思うが、
作品である以上なら、遊び手のことを考えていければいいと思うよ
[193]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 11:19:55 ID:mVgvY9X+0
SP談義にレスしたくないけどしないといかんだろうな、が多数なんだよ
誰も嬉々としてあんな話したくないわ
[194]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 11:31:02 ID:vNMdXFvQ0
もう俺MEISTERさんに一票投じたい気分だよ。
GSCのデータをそのまま扱うとかハナっから考えていない身としては…
[195]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 11:57:52 ID:JKyWwcGM0
「我慢とかどうでもいいけどウザいから黙れ」
素敵なご意見ですな。
[196]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 12:17:48 ID:Mg2tWYw20
「我慢とかどうでもいいけどウザいから黙れ」
いや、大半の人はそんな感じじゃねーの?
もう少し正しく言うなら、 省3
[197]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 12:39:57 ID:vNMdXFvQ0
さらには鉄壁とかまで色々と…
霞薙さん、あなたならそれは自作シナリオやデータでやればいいのでは
[198]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 12:41:00 ID:mVgvY9X+0
なぜか賛成ついてるけどな
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0ch BBS 2005-06-05