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1- レス

雑談スレ Part16


[415]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 23:52:47 ID:qS5jOeuI0
痛撃が通った時点で需要は著しく低下しただろうから、提案しても通らない予感がするなー>1.5倍火力
>>412
魂は単一SPなのにコンボと比較している時点でな 省7

[416]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 23:53:50 ID:qS5jOeuI0
違った。信頼二回は絆より〜だ

[417]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 23:54:55 ID:hGjGCttg0
あれー、司たんを入れて夢の四天王じゃないの

[418]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 00:03:57 ID:bVBKqK9o0
日記にコメントしたジノ、その正体はなんとドアラだった!
とかそういうオーラを感じそう

[419]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 00:11:36 ID:CahAWhsM0

◆三笠 > やりたいというか、それも絡めて色々やりたくはあるね。大掛かりだけど。 [2008年3月12日(水) 23:30:35] 省77

[420]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 00:24:59 ID:gig0R85k0
いいことじゃん


[421]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 01:07:20 ID:G4C+f9Wo0
最近のシナリオだとやっぱ2回行動できないのが多いのかな?
新基準はともかく反応以外にも防御の数値をデータとしていれて
置いた方が素材として良いと思う。

[422]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 01:49:35 ID:+3c83un60
panuたんまでサジ投げモード突入か

[423]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 02:14:55 ID:1jfJbF9U0
防御値って乗り換えある汎用機乗りたちはともかく等身や専用機オンリー乗りで
いちいち数値バラけさせるメリットほとんどないんだよなあ。

[424]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 02:44:04 ID:e9hyLyn20
>>88
作者のBlogによると空行をはさんでいないものを消すらしいな。
それが原因だったらフリー版0.2.0.4 / シェア版0.3.0.2で直されてる。 省6


0ch BBS 2005-06-05