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雑談スレ Part16
[432]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:20:24 ID:oUcsrDzA0
ラーメン作るの楽しいよね^^
[433]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:25:43 ID:5mIhVHf60
432みたいのをなんとかするのが優先かもな
[434]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:27:27 ID:HeCNN5l60
討議が全く必要ないとは思えないが、討議を通すためにデータ作者がさじ加減ぎりぎり綱渡りな調整をしても 省11
[435]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:31:21 ID:qcZUuvbg0
単純に討議の過程を通して複数人の頭で考えた方が
1人で作るよりも「いい」データができるんじゃねえかなと思うんだがなあ
省4
[436]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:34:47 ID:1jfJbF9U0
こだわり店主がどうこう言うほどカツカツで作ってねえよな。
データ主がそういう人でない場合。
[437]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:38:40 ID:164sONyM0
間違えやすい部分をチェック項目として明文化する
ある程度の改変でデータが形になるくらいのテンプレートを用意する
このくらいやって欲しいぜ
[438]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:47:09 ID:IrV1AgIQ0
無用な格射レベルから書き出していくのか?
真面目にやるなら討議演習スレあたりで2、30項目まとめて
wikiに転載すればいいと思う
省2
[439]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:57:16 ID:HeCNN5l60
混乱するかもな
基準は初期だと作る物じゃなくて出来てる物の側面強いし
ある程度できあがっても時間経過で移り変わっていく物ってのがあるし
省7
[440]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:19:13 ID:iYSLoCC20
>>434
その辺りのさじ加減は難しいよなぁ
シナリオ毎による調節が容易という視点で言えば、
パイロット・ユニット共に特殊能力を一切使わず、 省13
[441]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:23:49 ID:fZlC+atY0
データ屋はシナリオ屋の作ったデータなんてバランスも何もない糞データか何の面白味もない駄データだと思ってる。 省5
[442]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:30:32 ID:fqV17CZA0
>>441
思ってない思ってない
シナリオ書くときもしGSCのデータがメッセしかなかったり基準がなくガタガタだったら 省11
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0ch BBS 2005-06-05