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雑談スレ Part16
[437]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:38:40 ID:164sONyM0
間違えやすい部分をチェック項目として明文化する
ある程度の改変でデータが形になるくらいのテンプレートを用意する
このくらいやって欲しいぜ
[438]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:47:09 ID:IrV1AgIQ0
無用な格射レベルから書き出していくのか?
真面目にやるなら討議演習スレあたりで2、30項目まとめて
wikiに転載すればいいと思う
省2
[439]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 12:57:16 ID:HeCNN5l60
混乱するかもな
基準は初期だと作る物じゃなくて出来てる物の側面強いし
ある程度できあがっても時間経過で移り変わっていく物ってのがあるし
省7
[440]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:19:13 ID:iYSLoCC20
>>434
その辺りのさじ加減は難しいよなぁ
シナリオ毎による調節が容易という視点で言えば、
パイロット・ユニット共に特殊能力を一切使わず、 省13
[441]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:23:49 ID:fZlC+atY0
データ屋はシナリオ屋の作ったデータなんてバランスも何もない糞データか何の面白味もない駄データだと思ってる。 省5
[442]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:30:32 ID:fqV17CZA0
>>441
思ってない思ってない
シナリオ書くときもしGSCのデータがメッセしかなかったり基準がなくガタガタだったら 省11
[443]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 13:30:59 ID:gnITGPDA0
GSCの掲示板にいる連中って半分くらいはシナリオ屋兼業だと思うんだ。
いわゆる「データ屋」っていうと誰かなあ。
[444]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 14:16:30 ID:IrV1AgIQ0
最近シナリオ書いてない人ばかりだし、シナリオは一、ニ作って人多いけどな。
んー……
あかりん?
[445]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 14:26:31 ID:lnZr9jaI0
今でもシナリオ書いてる人ってのは少ないと思うが…
昔とデータの基準も変わってきてるし
[446]名無しさん(ザコ):2008/03/13(木) 14:45:12 ID:HeCNN5l60
そもそも最近は版権シナリオの絶対量が(ry
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0ch BBS 2005-06-05