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雑談スレ Part16
[519]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 00:30:55 ID:NrL7OfCs0
最後尾だったここだけ10年進んでるスレがバグってるな。
またヤバいか
[520]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 00:50:47 ID:41GI0pQw0
というかあのスレまだあったんかw
[521]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 15:09:59 ID:Z3OdNnh+0
>>508
時は止まったは一枚絵が怖いと思う
[522]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 00:15:01 ID:WXX10AZA0
回数制限のバリアやフィールドが欲しいなぁ
現行仕様で再現できたっけ?
[523]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 01:26:39 ID:I3M9sKM60
盾使えば
[524]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 01:40:55 ID:f4fiLo260
インクル制御するしかないな
発動したかを正確に判別しなきゃならない、という問題がクリアできないが
[525]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 02:30:11 ID:WXX10AZA0
>>534
これってリクエストで実装できないもんだろうか?
無理って結論が出てるなら諦めるけれども……
[526]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:37:10 ID:3XqRhPYU0
バリアやら能力発動のシステムメッセージに、
回数計上用関数仕込んでおけば使用されたことが分かるんでない?
試してないが。
省3
[527]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:38:58 ID:I3M9sKM60
貫かれたのは判定できないんじゃないか
[528]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 05:40:33 ID:3XqRhPYU0
貫かれたよメッセージは定義できないんだっけ。
色々複雑でとても仕様の全容は把握できねぇや。
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0ch BBS 2005-06-05