板 1- 前 次 新 レス
雑談スレ Part16
[537]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 16:15:21 ID:W5sCB6NA0
うん
[538]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 17:12:42 ID:A3MT2ILE0
>>534
ナイスレシーブ
[539]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 18:43:55 ID:f4fiLo260
余計なことなんだろうけど、ログ漁れるだけ漁って来た。
省19
[540]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 18:58:46 ID:W5sCB6NA0
バリアに限らずEN消費能力に回数制という選択肢があればこしたことはないよな
ジャンプとか
[541]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 19:02:52 ID:UnCsZR4o0
ジャンプやテレポートなら、弾数性のアビリティで付加すれば擬似的にできるぞ?
[542]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 19:07:40 ID:sPmgrbL20
最近データ作りながら欲しいと思った能力は、切り払いLv条件で発動するシールドかなー。
まあ、素直にS防御持たせろって話なんですけどね。
[543]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 19:13:13 ID:W5sCB6NA0
S防御という特殊能力名が気に食わないなら
切り払いと非表示S防御のLvを同調させて
シールドの解説に「切り払いLv/16の確率で〜」でいいんじゃない。 省3
[544]名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 15:30:23 ID:w16MozdM0
>仕事の関係でゴタゴタしてしまって告知が遅れましたが、シナリオグランプリの投票期間を3月24日まで延長させていただきます。
省2
[545]名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 17:20:52 ID:bmP1mLo60
データ組んでたら特殊能力がパイロット4つ、
ユニット5つになってしまったんだが、プレイアビリティ考えると
どうにかして削ったほうがいいんだろうか? 省3
[546]名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 17:23:04 ID:s+QNRu3k0
俺なら合わせて6つくらいにして欲しい、せめて
[547]名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 17:48:24 ID:fxWPO+Nk0
>>544
ゴタゴタする前に分かる場合はな……ゴタゴタしないもんなんだぜ……
前 次
0ch BBS 2005-06-05