告知欄です

1- レス

雑談スレ Part16


[653]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 19:19:23 ID:uJRfXt9M0
>>650
ちゃうちゃう、新基準期待してたのに、いきなり話止まったから疑問に思っただけ 省6

[654]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 22:05:31 ID:QIojfNuM0
>>653
そこでシナリオを書いて背景から脱出ですよ!!

[655]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 00:59:53 ID:BbA8aAHI0
64が描けないアイコン描きって需要あるのか?
アイコンは64がデフォ、みたいな流れがあって 省3

[656]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 01:06:40 ID:UGmun3ic0
上手かったり他との雰囲気が合ってれば32でも良いけど、表示が64な以上は64使いたいかなあ

[657]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 01:08:22 ID:pVibgEKI0
基本的には64アイコンを使いたいかなあ。確かに。
32だとバランス的に、どうしても浮いてしまう。

[658]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 01:10:48 ID:sh4ce/FU0
上手な32の味は64にはないものがある。
特に昔のスーパー系、マジンガーやゲッター、拡張ならキカイダーみたいなのは32ならではだろう。

[659]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 01:13:53 ID:3VjHe9W+0
64の中で32が混じってるのが気に食わないなら
むしろ32で統一すればいいじゃない

[660]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 01:23:07 ID:f5ygYg6Q0
比率的にどっちが多いのかということもあると思うがw
まー、見栄えがSRCの問題点として挙げられる事を考えると…

[661]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 01:36:36 ID:aYUKwLjU0
特撮はほぼ32で統一されてるようなもんだからなぁ。
アニメやゲーム系は64主流の中に補完程度で32が存在してるだけだから凄く浮いてしまう。 省2

[662]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 10:45:35 ID:BSGxR0Uw0
ちょっと聞きたいんだが。
特撮関係はやはり32*32で描いていった方がいいのかな?
たまーに特撮描いてるんだが、 省2


0ch BBS 2005-06-05