板 1- 前 次 新 レス
雑談スレ Part16
[749]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 22:22:59 ID:xsb7Aeho0
昔会話インクル入れたシナリオ投稿したらボロカスに言われてトラウマだからもう一生入れないw
省4
[750]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 22:43:01 ID:sKpIU6CU0
>>743
いいんだよ。
やる気が出た時にやるのが趣味というもの。
ただ、何かをすると公言したならやるべき。
[751]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 22:56:51 ID:vjcH8Wqo0
>>749
軽いやつなら一つの特徴だと思うんだけど、大体重いのばっかりだもんな
[752]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 23:11:26 ID:CZ+A/a+E0
会話インクルぐらいなら、会話シーンだけだからあまり気にならないよ
ターゲットインクルを体験すれば
[753]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 23:14:07 ID:jOe4pRT+0
>>751
『味も素っ気も無く一括表示オンリー、上下に会話文を出せるだけが売りでござい』
こんなのが個人的理想だ。
>>752 省4
[754]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 23:21:12 ID:W61ZP2Ac0
PCの性能が底上げされた今なら積んでも軽いんだが、
ターゲットインクルは本当に見た目だけのインクルだからなぁ。
省12
[755]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 00:53:41 ID:ZFlJuOfY0
会話インクルって大体のは右クリックで高速にして飛ばせないよな?
詰むのならせめて会話スキップの選択肢を最初に入れてほしい、再プレイ時に飛ばせないのは辛い 省24
[756]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:10:40 ID:wwtduBX20
>>755
作者側としては、そういう風にあれこれ考えてると面倒になってきて、
そんなの組み込まないのが一番利口な選択だって思うようになるんだよww
省3
[757]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:17:33 ID:Su76LXBI0
>>755
既存のどんなキャラにも似てないなんてまず無理だから気にしない方がいい
そもそも自分が思っているほど他人から見ればそっくりでなかったりする 省4
[758]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:34:51 ID:mPPUdVZ20
>>755
確かに会話処理が重くなるのが大きなマイナスだよな。
最近使われてるStalkはなかなか良さげと思ったが、これでも重い遅いと感じる人はいるだろうし。 省4
[759]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:05:13 ID:RUi8el0Q0
つーかSRC界隈って未だに低スペックなPC使ってる人が多いだけの気がする。 省16
前 次
0ch BBS 2005-06-05