告知欄です

1- レス

雑談スレ Part16


[755]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 00:53:41 ID:ZFlJuOfY0
会話インクルって大体のは右クリックで高速にして飛ばせないよな?
詰むのならせめて会話スキップの選択肢を最初に入れてほしい、再プレイ時に飛ばせないのは辛い 省24

[756]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:10:40 ID:wwtduBX20
>>755
作者側としては、そういう風にあれこれ考えてると面倒になってきて、
そんなの組み込まないのが一番利口な選択だって思うようになるんだよww
省3

[757]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:17:33 ID:Su76LXBI0
>>755
既存のどんなキャラにも似てないなんてまず無理だから気にしない方がいい
そもそも自分が思っているほど他人から見ればそっくりでなかったりする 省4

[758]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 01:34:51 ID:mPPUdVZ20
>>755
確かに会話処理が重くなるのが大きなマイナスだよな。
最近使われてるStalkはなかなか良さげと思ったが、これでも重い遅いと感じる人はいるだろうし。 省4

[759]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:05:13 ID:RUi8el0Q0
つーかSRC界隈って未だに低スペックなPC使ってる人が多いだけの気がする。 省16

[760]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:24:30 ID:vHgaN+go0
今頃になって気付いたんだが、新基準データを作るとなるとバトルコンフィグを作るだけでなくて
本体側にも修正を入れる必要が出てくるのではないだろうか。 省5

[761]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:50:53 ID:SVoE27uU0
GSCの都合だけで本体機能を弄られるのは正直迷惑だな。
既存の特殊能力を使わず、ダミー特殊能力持たせてバトコン対応すればそれで済むんだし。 省12

[762]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 03:52:13 ID:vHgaN+go0
改造インクルードも既存のがあるか…
となれば、後は防御パラメータのキャラごとの任意設定だけ?

[763]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 11:31:49 ID:d+i5MTFc0
>>758
誰が為に世界は廻るってシナリオで使われてた
Wtalkってバックログ付きの会話インクルもよさそうだった。 省3

[764]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 13:19:06 ID:OJcFflmw0
>>763
デモクル使われてる星夜Talkも結構軽い印象。
Stalkの右クリックスキップよりは早い。
ウインドウそのものが小さいのと、 省2


0ch BBS 2005-06-05