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1- レス

雑談スレ Part16


[770]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 21:30:18 ID:gAGnrC5o0
昔作ったシナリオを見返すと死にたくなってくるのはマジだな
もっと効率的に動かせよってのが沢山あるぜ

[771]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 21:59:40 ID:FDKC2aaU0
>>768
uploader.jpでも使えば?

[772]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 07:31:21 ID:aSFqTcwk0
会話インクルと言うと某コンペのPRINCESS TALEも早いと感じた。
上下会話なし、右クリック可能、会話速度変更可能、バックログあり。
上下会話って需要ある?

[773]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 12:09:03 ID:k0imjK4U0
>>772
需要あることはあるんじゃないかな。
上下に同時に表示できると対話を表現しやすいってのもあるだろうし。 省3

[774]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:29:27 ID:1gR/jp6E0
>>773
確かに対話してるって分かりやすいからそこは魅力的。 省8

[775]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:57:28 ID:umdfQxtk0
俺は字が上に出たり下に出たり気が散って嫌いだ

[776]名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:02:44 ID:SZ7lHXco0
同時に上下表示される(ものもある)のも、魅力はあるわけで。
同時に発言してる感じを演出できるんで。
バックログ機能付きはすげー贅沢だと思いますよホント。 省2

[777]名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:05:00 ID:6JykfHl+0
同時ものなら三列使えるのもある。
あれは話に割り込んできた表現もできるかな。

[778]名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 04:15:38 ID:k6Tfdfdc0
健朗氏の拡大戦闘アニメの動画見てたんだが、これはユニットの32アイコンそのままなのかな?
一枚絵でも十分動いてるように見えてビックリした。

[779]名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 12:38:39 ID:oqLQKkJw0
本家も昔はそんな感じだったじゃない

[780]名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 22:28:05 ID:hyzqvWEM0
ゲッタービームは指から出るものとばかりな>昔の本家


0ch BBS 2005-06-05