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雑談スレ Part16
[789]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 03:32:17 ID:P9idBx1A0
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209974399/685
685 :名無しさん@八周年:2008/05/05(月) 22:41:43 ID:tAJNSZLL0 省12
[790]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 07:29:49 ID:V6NY/yCs0
>>787
今試せないけど、SetSkillは確かセーブデータ上でこんな感じになってるはず。
"Ability(パイロット名称)","技能名" 省11
[791]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 13:24:07 ID:9TNSccmc0
>>787
普通に返ってくるけど?
Info関数の引数指定の方が間違ってるんじゃないの。
[792]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 13:33:44 ID:Q5UDxi2Q0
>>791
こっちのミスだった、すまん
キャラにAってスキルのLv2覚えさせた状態で
変数Aを作って1000とかの数字入れたら返ってこなかったからさ
[793]名無しさん(ザコ):2008/05/06(火) 13:58:25 ID:ND0f1ld+0
>>789
SRC関係者じゃないのか、それ書き込んだ奴w
[794]名無しさん(ザコ):2008/05/07(水) 05:04:22 ID:0egf9RM20
>>780
ちょっと久々にスレ開いたら、俺の実体験ワロタw
[795]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 18:18:46 ID:gq2hEGoc0
全身がビームそのものを再現するにはどうしたらいいかな
やっぱ対B属性のバリアにしとくべきか? 省4
[796]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 18:25:03 ID:qOd3/JMc0
配布データとして出すならBバリア
シナリオでボスとして使うなら全属性フィールドの方が面白いかな
[797]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 19:57:16 ID:1ajH4Bds0
>>795
本家F・F完にいたような……マジンガーの敵だっけ?
[798]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 20:02:11 ID:gq2hEGoc0
>>797
ttp://csx.jp/~lipcre/comic/vg/vg11.htm
これこれ、ドッゴーラ改
ギャグ漫画みたいなもんだし、ぶっ飛んだデータでも誰も文句言わねぇよなぁ
[799]名無しさん(ザコ):2008/05/08(木) 20:15:46 ID:vomaTVOE0
7束ビームサーベル、V字斬り、サーベル刃飛ばし、電子レンジ、、、
ネタの尽きない漫画だよな(笑
MSっていうより、MFかも知れん。 省1
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0ch BBS 2005-06-05