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雑談スレ Part16
[820]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 19:57:44 ID:iKEDnM9U0
もうどうしたらいいんだろ。
やっぱ最初に夢なんぞ考えたウィンキー叩くしかないんだろうか。
確かこれだけやっといてまだあるんだよね。
[821]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:11:20 ID:vV/rU1NI0
配布データの為だけに本体機能があると思ってる奴、痛い。
[822]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:17:45 ID:BtH8WG3U0
データ議論の基準が、
「配布データをそのままフォルダにぶっ込んで敵もランダムで出現する無限ダンジョン系シナリオ」
ってのも大きな問題の一つなんじゃないか?
省5
[823]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:23:03 ID:whtrIFW+0
いってみりゃ、敵・味方共「序盤・中盤・終盤」の区別だけして、
味方がどんな編成だろうと、敵がどんな編成だろうと関係なく、そして 省6
[824]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:41:31 ID:YYvOOmRw0
>>823
なるほど、そりゃ投稿するの一部しかおらんわ。
つか、どうせローカルで数値弄るからもっと雰囲気ゆるめてデータの投降者数増やしてくれんかなー。 省2
[825]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 21:20:27 ID:XeETK03k0
データはデータだけで楽しんでる層があるからな。
データ作者だけでなく。
「〇〇は不当に弱い」とか「〇〇は強すぎる」とか
そんな話であれだけ盛り上がれるのは 省4
[826]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 21:22:15 ID:5IOchC2+0
シナリオの制作どころか、プレイさえしないが、データの制作及び、
データへの意見ならしたいって層もあるしな
[827]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 22:37:51 ID:XeETK03k0
実際に雰囲気緩めるとなると……
主役、および(あれば)重要キャラのパイロットユニットの雛形だけを提示してから 省41
[828]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 23:24:53 ID:doWAl6Vk0
形式上は主人公だけでもOKなんだろうが、
実際なかなかそうはできないからなあ。
でも、そういう風になるといいよな。、
[829]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 23:28:46 ID:GNjUIFQA0
実際はどれか1つ不十分なだけでもキツそうだからなぁ
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0ch BBS 2005-06-05