告知欄です

1- レス

雑談スレ Part16


[823]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:23:03 ID:whtrIFW+0
いってみりゃ、敵・味方共「序盤・中盤・終盤」の区別だけして、
味方がどんな編成だろうと、敵がどんな編成だろうと関係なく、そして 省6

[824]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 20:41:31 ID:YYvOOmRw0
>>823
なるほど、そりゃ投稿するの一部しかおらんわ。
つか、どうせローカルで数値弄るからもっと雰囲気ゆるめてデータの投降者数増やしてくれんかなー。 省2

[825]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 21:20:27 ID:XeETK03k0
データはデータだけで楽しんでる層があるからな。
データ作者だけでなく。
「〇〇は不当に弱い」とか「〇〇は強すぎる」とか
そんな話であれだけ盛り上がれるのは 省4

[826]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 21:22:15 ID:5IOchC2+0
シナリオの制作どころか、プレイさえしないが、データの制作及び、
データへの意見ならしたいって層もあるしな

[827]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 22:37:51 ID:XeETK03k0
実際に雰囲気緩めるとなると……
主役、および(あれば)重要キャラのパイロットユニットの雛形だけを提示してから 省41

[828]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 23:24:53 ID:doWAl6Vk0
形式上は主人公だけでもOKなんだろうが、
実際なかなかそうはできないからなあ。
でも、そういう風になるといいよな。、

[829]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 23:28:46 ID:GNjUIFQA0
実際はどれか1つ不十分なだけでもキツそうだからなぁ

[830]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 23:36:05 ID:zkd9d51o0
めんどくさくてやりにくいところも責任持てよ、ってことだからな>一通り揃えて
初期にメッセもなく主役だけポンと作られ放置されてるデータとかの 省5

[831]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 23:38:38 ID:QjBBwkQI0
ある程度の完成品をブラッシュアップするんじゃなくて
最初は主役格だけで基本方針を決めて、そっからビルドしてくってことか 省4

[832]名無しさん(ザコ):2008/05/10(土) 23:50:14 ID:iKEDnM9U0
しかし初期にメッセもなく主役だけポンと作られて放置されてて何が困るの?とも思う。
省19


0ch BBS 2005-06-05