告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[155]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 13:20:21 ID:uYZ2C8vg0
太田はむしろ捨て身かもしれないw

[156]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 13:33:47 ID:xo/KHKhs0
今のロボ基準パトレイバーなら夢どころかレベル1で奇跡持たせても使えないからな。


[157]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 13:51:08 ID:3nSY07To0
そりゃ文字通り使えねぇよ

[158]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 14:01:23 ID:S+ZcERqk0
SP不足だわなw

[159]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 14:32:00 ID:GE/QOLNQ0
そこで懐かしの第4次主人公仕様(初期SP100)ですよ。

[160]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 14:36:11 ID:gWy9QeTE0
奇跡ってある程度の能力無いとただの飾りだしなぁ
ラッキーマンがLv15で覚えて即使える(SP消費減少で90になってる)があんまり使い道なかったよ…

[161]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 14:40:41 ID:/zuar9cI0
ラッキーで最大火力狙いしようとしても、奇跡使うと当て身できずに回避しちゃうもんな。

[162]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 14:48:11 ID:/zuar9cI0
……って思ってたんだが、
魂の持続が「攻撃」だから、反撃せずにいれば魂かけたまま当て身できることに気がついた。 省2

[163]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 14:56:56 ID:TbOzBWXA0
奇跡の価値のかなりの部分を占める幸運が無駄になっちまうしな

[164]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 18:06:20 ID:JtTDmHw20
ラスボス戦くらいならそういうのもいいんじゃないか


0ch BBS 2005-06-05