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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[19]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 11:32:56 ID:QZ19pNGM0
まともな高難度とかかっちりしたバランスなんてのを作れる人は
データ自体それに合わせていじれるだろうし、またいじるだろうから
あまりそういうのは論拠にできない気がするんだがなー。
配布データ側でランクにレベルにアップグレードのタイミングから
何から込み込みでバランス取れるわけないのに。
ゲームとして破綻とか、原作の雰囲気に合わないとか、妙にわかりにくいとか
最低限そのあたりが回避できてれば素材としては十分じゃないのかなー。
我慢みがわりや熱血痛撃でゲームが破綻する例ってどんなのだろ。
イメージだけで語るなら、我慢に回避低下付けるなら忍耐にも欲しいなあ。
我慢し続けるが変なら忍耐し続けるも変な気がするし。
忍耐にはし続けるイメージがあるっていうなら効果時間1ターンにならねーかなとか思うし。


0ch BBS 2005-06-05