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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[207]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 22:52:22 ID:cq2Xoq7Q0
>>205
それなんだけど、それってパラダイムシフトなん?
俺はそっちが一般的で最近のデータはそのつもりで組んでるのかと思ってたんだけど
省2

[208]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 22:52:36 ID:c2d6hYdw0
誰でも、ではなくて夢+熱血を持っている選ばれたキャラだけだしなー
熱血+痛撃を自前で持たせるのは、魂持たせるのと同程度に考えて選別すればいいし

[209]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:05:27 ID:RE3PdKqI0
>>202
議論……というよりも、意見を押し通すことが目的だから
議長であることにはこだわらないだろう 省10

[210]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:08:33 ID:xVtQoaHs0
>改訂されてないデータとか知るかよ
ローカル調整抜きで共闘可能なデータ、というお題目?をますます怪しくするから危険かと。
配布データでそれを言うのは 省4

[211]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:21:09 ID:3J5n78M20
カイルの場合、底力持ち&防御系SP無しだから
痛撃よりひらめき持ってきた方が便利だけどな
CTでの3倍撃は底力や覚悟があればクイックロード非前提でも 省3

[212]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:29:15 ID:EVGoyAag0
こんなに早くから三倍がって主張もなー。
・三倍しておいしいだけの能力あるキャラに
・一回三倍撃させるためだけに他のSP捨てさせて 省9

[213]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:30:03 ID:+eriiLfg0
・三倍させなきゃいけない状況
も追加だ!

[214]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:31:49 ID:UPUIY8zo0
>>212
そこまでいったらもう遊びで打つしか考えられないな、ほぼw

[215]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:32:47 ID:LBuLprAA0
そんな戦闘作れる奴がいたら尊敬するわ

[216]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:39:13 ID:+eriiLfg0
択一で撤退する熱血では倒せない相手をマップ兵器で両方まとめて処理するのが勝利条件とかならどうか 省4


0ch BBS 2005-06-05