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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[21]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 11:55:09 ID:bPBo0Eyo0
熱血痛撃はまあ、「通常倒せない敵が倒せる」動作を招くかも知れん。
その程度で倒せちゃう敵は、どっちにしろ倒されるだろうとは思うが。 省28
[22]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:09:54 ID:jp+Bq4l20
通常倒せない敵って熱血でクリティカルが起きるかもは想定するだろう
[23]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:11:47 ID:OYzlRn160
>>22
完全にそういうのを排除したいシナリオは「スペシャルパワー使用時クリティカル無効」をOptionってるだろうしね
[24]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:19:03 ID:xVpexwXo0
そこでコレですよ。【SetStatus 不死身 -1】
プレイヤーから非難轟轟。駄目。
[25]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:21:13 ID:aIgIHoUc0
本音を言っちゃうと、
「頼むから、SPをゲーマー基準でコロコロ弄るのは止めてくれ」
なんだよな。
実際………SPは「コンボ前提」で組むことより、 省1
[26]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:26:39 ID:jp+Bq4l20
だなぁ、用意されたもので料理すればいいのに道具に文句ばかりって感じ
我慢のは想定外だったからしょうがないかと思うが
なんで今更痛撃でガタガタ言ってんの
[27]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:31:21 ID:AmRCvH+g0
コンボ前提で組まない層にこそ、我慢みがわりコンボとか潰されていることが役に立つんじゃない? 省4
[28]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:32:33 ID:AmRCvH+g0
現時点で痛撃でガタガタ言っているのは1人だけじゃないか?w
[29]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:45:13 ID:aIgIHoUc0
変にペナルティとか付くと、
逆に選択肢から外れるのよ…データ的都合で。
[30]名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 12:47:25 ID:Umb4wRMg0
CPU思考はこういうメリットデメリットあるSPってどう使うのかねぇ
黙ってよけてりゃ良い物を変に我慢使って沈んでいくとか嫌だぞ
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0ch BBS 2005-06-05