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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[282]名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 23:10:36 ID:ii0/sWso0
>>278
むしろみがわり+我慢で何度も何度も
という夢を
[283]名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 23:11:35 ID:IXLYTjxk0
そんなものケツ意でぶちぬいてやる
[284]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:03:12 ID:D5SOiTPE0
そもそもみがわりがバグレベルなんだよな
忍耐+回避系でいろいろグダってた事もあったが
自前で20払うより他人に10払わせて守らせた方がよっぽど強いわ
[285]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:21:14 ID:wwR7XVlM0
守護, しゅご
護, 35, 味方, みがわり, -, -, みがわり
みがわり
指定したユニットが受けた攻撃を一度だけ代わりに受ける
省5
[286]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:26:00 ID:2uyoC2Ug0
ローカルで改変するときの参考用に、あくまで素材SPとして限定でとかなら
アリなんじゃないの?
[287]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:30:32 ID:JnjJMMs20
それはキリがないような気がする>参考
例の痒いところにSPみたいのがズラリ並んで「参考にどうぞ」とか言われてもと
適当に付加価値つけたら? 省4
[288]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:48:07 ID:gBQ/tNNo0
いっそ1ターン持続したらどうだろう
消費重くするなりして
[289]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:54:38 ID:JnjJMMs20
なるほどみがわり続けて死ぬ危険性も出てくるわけか
[290]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 01:17:29 ID:dSvBcpMI0
この流れ、SP乱立のときの流れを思い出す
[291]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 01:17:37 ID:wwR7XVlM0
なるほどな・・・
単純に持続期間をターンにしてみたところ、
みがわり対象に攻撃が当たった瞬間(身代わり発動直前?)にSRCそのものがフリーズした
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0ch BBS 2005-06-05